忍者ブログ
当サイトのバナー以外の展示物の無断転載・複写等は禁止です。since2003/08/01
log [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
* 2024/05/19 ([PR]days)*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 2009/04/19 (7109days)*
むちむにきょぬーねーちゃん
マウスでかいたー。
イラレで線書いてそのあとフォトショにぼーん

今日はドンキ→ゆめタウン祇園→ジャスコ宇品→ドンキと、行って来ました。もちろんチャリです。
 ドンキ2年ぶりくらいに行ったー
リップクリームとリップグロスどっち買うか悩んで、
リップクリームが行方不明なのでリップクリーム買いました。
使ってみて、ちょっと微妙だと思ってたら持ってたかばんから出てきました。うわぁぁぁぁ
まぁ、帰りにまた行って買いましたけど、グロス。
 ゆめタウン祇園は4年ぶりくらいかな。
外観は変わってなかったけど中が見覚えがなさすぎた
 ジャスコに行くのが目的だったんです。クレープの割引券が今日までだったんです。
以前チョコバナナブラウニー食べて、今回は
塩キャラメルとストロベリーミルフィーユで悩んで

今の時間が偶数だったらミルフィーにしよう(よくやる決め方)と思い偶数分だったんですが、
レジで並んでる間に悩んで結局メープルバナナにしました。
選択肢にねーよwwwと。
私の人生そんなモンです。
AとBで散々悩んでも結局後から出て来たCなんです。

昨日は実家に帰りました。うちは、玄関に行く前にリビングが見えるので驚かそうとわざわざ勝手口から入りました
うちの墓の右に筍が2本生えていたから調理しておくように←私信
妹にメールしたけど返事コネーだたので

>超久しぶり。April foolだったのか,4月1日に突然ネットにつながらなくなり,何もしないのに本日回復。息子は二十歳になりました。転勤して勝手がわからずウロウロしてます。
せんせひさしぶりです。なんだったのかしらね。息子さんおめでとです。一緒に酒が飲めるね

PR
 
プロフィール
*名前:綾野神奈
*誕生日:1989/10/25
ポジ子/広島/裸眼/A型/時速5km歩行/4人姉妹弟
親元離れて暮らしてるょ花嫁修行さ!'з`b
お金はあるに越したことはないがなければないで何とかなる
ハレ晴レユカイハルヒポジション練習ちぅ

【ここまで】しおり【読んだ】
クッキングパパ70巻
ヤンメガ2巻
ローゼン4巻
ライアーゲーム5巻
はなまる幼稚園3巻
シバトラ6巻
らんま3巻+11・18巻
銀魂12巻
マリみて3巻

メールアドレス
aya-can-dy-0w0@inter7.jp
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]