忍者ブログ
当サイトのバナー以外の展示物の無断転載・複写等は禁止です。since2003/08/01
log [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
* 2024/05/19 ([PR]days)*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 2009/05/26 (7146days)*
みくるんるんいつぞや描いたみくるちゃん。みんみんみらくる

土曜は一旦実家に戻りました。夜戻って昼前に帰った。
ぶっちゃけ寝に帰っただけです。えぇ
日曜に広島駅で変な男に声かけられたり、学校行ったら閉まってたりしました。
追手内洋一でした。まーいっかー。

月曜日は、歩いて学校に行きました。アストラムラインに乗りたくなったので3.9kmほど乗りました。結構短縮できるもんだ。
いつもはその下を自転車で駆けってます。
小学生ぶりだったのでうはうはしながら乗ったんですが、
まー。みごとに通勤ラッシュですよ。前がみえねぇ
この時間帯は2分おきに列車が来てびっくりしてたのに満員かよーーー
身動きが取れなかったので、誰も豚フルじゃないことをただ祈ることしか出来ませんでした。

Wii Fitが居候しているおうちにやってきました。
「あなたはWiiFitの他にも運動をしていますね」ってWiiFitに言われました。
監視されているようです。
目標を2ヵ月で-5kgにしてしまうました。まーがんばりまっする
寝る前に40分くらいやったらやりすぎたせいか眠れなくなりました。
寝れない→起きる時間がずれる→なのにのろいという悪循環で
猛スピードで自転車こいで行きました。
言い換えると、もっと運動をするという良循環です^q^

最近しあわせなもようです←

>忙しい先生ですが,生徒が「疲れた」とか「頭が痛い」などというと,「一生疲れていろよ。私が店長なら即刻「テメぇなんざ,即刻クビぢゃ」と言いたい。・・・なので,「疲れた・忙しい」を禁句にしているAYANOはエライ!
がんばりまっする

>タフになろう。精神的に。ダイハードだぜ。日本語に訳すと「しぶとい」。教え子の筋ジストロフィーの青年(故人)は「二枚腰」と言った。「ダメでもともと。だから行動する」とも言った。タフさを身につけ、現実をどう変えていくかを考えるのである。by先生。
がんばりまっする。

>恋バナ語れ。彼氏のこと,どんな男か気になるぞ~。
彼にあやかん監視されてますwwまぁいいけど^q^



PR
 
プロフィール
*名前:綾野神奈
*誕生日:1989/10/25
ポジ子/広島/裸眼/A型/時速5km歩行/4人姉妹弟
親元離れて暮らしてるょ花嫁修行さ!'з`b
お金はあるに越したことはないがなければないで何とかなる
ハレ晴レユカイハルヒポジション練習ちぅ

【ここまで】しおり【読んだ】
クッキングパパ70巻
ヤンメガ2巻
ローゼン4巻
ライアーゲーム5巻
はなまる幼稚園3巻
シバトラ6巻
らんま3巻+11・18巻
銀魂12巻
マリみて3巻

メールアドレス
aya-can-dy-0w0@inter7.jp
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]