忍者ブログ
当サイトのバナー以外の展示物の無断転載・複写等は禁止です。since2003/08/01
log [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
* 2024/05/06 ([PR]days)*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 2009/05/05 (7125days)*

でじこのクウ。はぴばーすでー
速描←
かしわもちたべたー

  30日は休校にも関わらず学校行事でボーリングしました。
222位でした。227人中。多分クラスで最下位。
  2日は早朝に地元に戻り、時間があったので近くの山を本丸まで登りました。
その後は電車で学校の友達の家へ。
毎日よく通うなぁ。。ゲームして遊びました
  3日は彼が実家に来て弟のDSで遊びました。
電車で来て、駅からうちまで8km歩かせました。

携帯が半壊してきました。お茶がかばんの中でこぼれたのがトドメでした。
もぅ3年目だし変えてもいいよね。
しかし、携帯もシステムが変わってきてますね
この携帯は15000円で買ったんだけど今じゃそぅはいかんね~
auのSH001がいいかなーと思うんだけどサブディスプレイ(てか時計)がない!
ほしい機能は
・カメラ機能がいい
・バッテリー長持ち
・反応がいい
・開かなくても時間が分かる
・ストレート・スライドは傷が付きそうだしご操作ありしそうで×

くらいかな。
古めの機種ってもぅおいてないんかなー。春モデルは高いよorz



 

PR
 
プロフィール
*名前:綾野神奈
*誕生日:1989/10/25
ポジ子/広島/裸眼/A型/時速5km歩行/4人姉妹弟
親元離れて暮らしてるょ花嫁修行さ!'з`b
お金はあるに越したことはないがなければないで何とかなる
ハレ晴レユカイハルヒポジション練習ちぅ

【ここまで】しおり【読んだ】
クッキングパパ70巻
ヤンメガ2巻
ローゼン4巻
ライアーゲーム5巻
はなまる幼稚園3巻
シバトラ6巻
らんま3巻+11・18巻
銀魂12巻
マリみて3巻

メールアドレス
aya-can-dy-0w0@inter7.jp
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]